桧原御休憩所

久しぶりに桧原神社に参拝しました⛩

桧原神社に参拝したあと

桧原御休憩所で紫蘇ジュースと

わらび餅をいただきました。

美味しかった😊

ごちそうさまでした❣️

未分類

Posted by hirorin