神社巡り

前回の続きです。

丹生川上神社の後、宇陀にある

八咫烏神社に参拝しました⛩

拝殿前に書き置きの御朱印があり

お賽銭箱に300円を入れて

書き置きの御朱印をいただきました。

八咫烏神社の後、大宇陀まわりで

吉野神宮に参拝しました⛩

境内の摂社前に風鈴の棚が設置され

沢山の風鈴が飾られてました🎐

風鈴の音色が心地よく心癒されます🎐

爽やかな風が風鈴の音色を奏でます🎐

6月の季節限定御朱印

水無月の切り絵の御朱印をいただきました。

未分類

Posted by hirorin