出会い

最近、息子の同級生のお母さんと

バッタリ出会うことが多い

久しぶり元気にしてると会話したり

今のほうが若々しくなってるでとか

出会って交流が再開したり

息子の小学校依頼のママと何年振りかで

話したりそして何日に家に行くわとか

人と話す機会が増えた😊

電話やLINEも増えました。

咲夜は、あるコンビニで

いつも行ってる美容院で私の担当してくれてる

スタッフとバッタリ😃

声をかけてくれてビックリ‼️

ホント最近は不思議なご縁が重なります。

巡り合わせなのですかね

ご縁を大切にしないとですね

出会いとご縁に感謝です🙏

未分類

Posted by hirorin