出会い
最近、息子の同級生のお母さんと
バッタリ出会うことが多い
久しぶり元気にしてると会話したり
今のほうが若々しくなってるでとか
出会って交流が再開したり
息子の小学校依頼のママと何年振りかで
話したりそして何日に家に行くわとか
人と話す機会が増えた😊
電話やLINEも増えました。
咲夜は、あるコンビニで
いつも行ってる美容院で私の担当してくれてる
スタッフとバッタリ😃
声をかけてくれてビックリ‼️
ホント最近は不思議なご縁が重なります。
巡り合わせなのですかね
ご縁を大切にしないとですね
出会いとご縁に感謝です🙏
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません