ストレス
めちゃストレス溜まってる😓
どないしたらええねやろ?
毎日イヤなことばかり
腹立つこともしばし、、、、
もう心がしんどい
愚痴が言えぬ
どんどん溜まっていくストレス
息抜きせなアカンなぁ
癒されないなぁ
我慢も限界かな?
何とかしないとなぁ
お風呂に入って温まろう🛁
ゆず酒を一杯呑んでぐっすり寝よう
ツマミはスルメと明太子
おやすみなさーい😴🌙
めちゃストレス溜まってる😓
どないしたらええねやろ?
毎日イヤなことばかり
腹立つこともしばし、、、、
もう心がしんどい
愚痴が言えぬ
どんどん溜まっていくストレス
息抜きせなアカンなぁ
癒されないなぁ
我慢も限界かな?
何とかしないとなぁ
お風呂に入って温まろう🛁
ゆず酒を一杯呑んでぐっすり寝よう
ツマミはスルメと明太子
おやすみなさーい😴🌙
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません