お雛祭り🎎

今日は、3月3日お雛祭りですねー🎎

我が家は、もう何年もお雛様を

出していません。

かれこれ15年ぐらい出してないなぁ

七段飾りのお雛様があるのに

ずっと飾ってないわ

箱の中で眠ったままだ

うちの娘は、雛人形に全く興味がない

女の子なのにどうしてだろうか

お雛様に無関心だ🎎

私は、子供の頃お雛様が欲しくて

たまらなかったのになぁ🎎

散らし寿司も買ってないし

雛あられも買ってない

雛ケーキも買ってないよ

桜餅は食べたいなぁ🍡🍵

未分類

Posted by hirorin