お雛祭り🎎
今日は、3月3日お雛祭りですねー🎎
我が家は、もう何年もお雛様を
出していません。
かれこれ15年ぐらい出してないなぁ
七段飾りのお雛様があるのに
ずっと飾ってないわ
箱の中で眠ったままだ
うちの娘は、雛人形に全く興味がない
女の子なのにどうしてだろうか
お雛様に無関心だ🎎
私は、子供の頃お雛様が欲しくて
たまらなかったのになぁ🎎
散らし寿司も買ってないし
雛あられも買ってない
雛ケーキも買ってないよ
桜餅は食べたいなぁ🍡🍵
今日は、3月3日お雛祭りですねー🎎
我が家は、もう何年もお雛様を
出していません。
かれこれ15年ぐらい出してないなぁ
七段飾りのお雛様があるのに
ずっと飾ってないわ
箱の中で眠ったままだ
うちの娘は、雛人形に全く興味がない
女の子なのにどうしてだろうか
お雛様に無関心だ🎎
私は、子供の頃お雛様が欲しくて
たまらなかったのになぁ🎎
散らし寿司も買ってないし
雛あられも買ってない
雛ケーキも買ってないよ
桜餅は食べたいなぁ🍡🍵
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません