お昼寝していたら夢を見ました。

いつも通ってる整体院のY先生と

以前通っていた整体院で、私の担当を

してくれていたK先生

同じ整体院にいらしたN先生が

夢に出てきました。

ビックリでした‼️

どうしてY先生の夢を見て

もう1年以上お会いしていないK先生が

出てきたんだろう。

昨日の夕方から少し体調が悪く

今日も体調は、イマイチなので

Y先生の治療を受けたいなぁと

思ってたからかなぁ?

でもK先生やN先生は、どうして

出てきたのだろう?

私の担当だったK先生は

どうされてるかな?

お元気なのかな?

いかがお過ごしでしょうか?

きっと大阪の鍼灸整骨院で

頑張ってお仕事されてますよね

K先生は、鍼が上手かった。

懐かしいなぁ

次のY先生の受診日に今日の夢の

話をしょう。

未分類

Posted by hirorin